しろいうんち

ホワイトうんち

作りました

前も同じタイトルのブログを作ったんですけど続かなかったのですぐに閉じちゃいました。定期的に書きたいこととかあったわけでもなかったんで…

とは言えあれ以降も何かについて語りたいこととかたまに出てくるし、それをうまく吐き出せるように形だけでもあったほうがいいなと思ってまた作りました。

タイトルは別に思いつかなかったので前と同じです。

TwitterのURLリンクにひっそりと載せておきます。更新通知とかもしないし気づいた人だけ見てくれればいいやって感じです。

あと基本Twitterの知り合いしか見てない前提で書きます。よそから来た人がいても知りません。

と、ここまで書いたもののまたしばらくしたら閉じるかもしれません。ほとんど気まぐれなので。